再販依頼の雪の結晶の箸置き 制作のようす

前回記事をアップしてからもう1ヶ月が過ぎたのですね。
驚くくらいのスピードで月日が流れて行く・・・



気づけば今年も残すところ2ヶ月。
早いなぁ。



図面のお仕事のほうはあの後さらに忙しくなり、深夜1時をまわる日が続いていました。
今ようやく落ち着いてきて、定時であがれるようになってきました。
もうしばらく忙しさは続くようですが、深夜に及ぶ残業はさすがにないと思っています。
というか、そうあって欲しいです。







さて、今回の作品は、再販のご希望がありました「雪の結晶の箸置き」の製作のようすをご紹介します。


本来なら、すぐにおつくりしてギャラリーにアップしたかったのですが、深夜に及ぶ残業と手の痺れがひどくなってしまい、少しづつしか進められずお待たせしてしまっている状況です(ノ_<)



もう少しで完成!
というところまできたので、途中経過報告をさせていただきます。








シートのカットまで終わったところがこちら。

雪の結晶の箸置き








そして、ブラスト(削る作業)まで終わったものがこちら。

雪の結晶の箸置き








さあ!
シートを剥がしていきましょう。

雪の結晶の箸置き








この後、綺麗に洗って雪の結晶の中央にスワロフスキーをつければ完成です。





もう少しで完成しますので、今しばらくお待ちくださいませ。




ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

0 Comments

Post a comment